大変長らく アマゾン、楽天ブックス、その他本屋さんでも品切れでご迷惑をおかけしておりましたが


増刷が決定し12月10日にはご注文していただけることになりました!!


これってすごいことなんですって。


なにせ初めての出版なのでどうしてアマゾンや楽天から無くなっちゃったんだろう~とピンボケな私は思っていました。




これって。。。たくさんご注文いただいたからで。。



品切れがおこったとのことだったんですって。


出版から1週間ほどで増刷が決まるというのはすごいことなんだよと


チーム講談社さんに教えていただきました。


本当に たくさんお読みくださってありがとうございます。



感謝です!!!



そこで!


お礼にといってはなんですが。。。




奇跡の3日片づけの本を片手に!


皆さんで一斉にお片づけを初めてみる企画を考えてみました


パチパチパチ


メッセージやコメントに 片づけをはじめたよ!


やブログにビフォーアフターをはっていただいてたりして、教えてくださったらリンクを貼ります。


モチベーションを一緒にあげながら年内までに いえ、 クリスマスまでに片付けを終わらせてみてはいかがでしょう?!


みんなで励ましあえば乗り越えられる!!


愛は汚部屋を救う!です。

ニューズスタイルファミリーのみなさん、卒業生の皆様にお願いです!


どんどん今片づけられない、モチベーションが上がらないという方にエールのメッセージを送ってあげてほしいと思うんです。


私もこうだったよーとか。



シャッターガラガラ閉店の画像をフェイスブックに送ってくださってもOKです。



みんなで乗り切ろう!奇跡の連鎖を起こしましょうよ!!



私は できる限りみなさまからの質問や疑問点にもできる限りお答えだきたらな~なんて思っています!


この企画 一人でわくわくしています!!


でもどなたからも コメントが届かなかったらどうしようという不安も。。。


難しく考えないで小さな引き出し一つでもいいので片づけをしたい!と思っておられる方はご参加くださいね!



本がまだ無い!!!って言う方は大丈夫12月11日にはお手元に届くはずですからご注文しておいてくださいね。


今日アマゾンには増刷分が入ったみたいです!


こちら↓



今回縁があって、「3日片づけ」を一冊の本にまとめて出版することになりました。

家が片づかないすべての方に、使っていただけます。

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。
























つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ


住まい ブログランキングへ