突然のタイトルに ビックリされている方もいらっしゃるかも。。。


私ごとですが、11月7日に「奇跡の3日片づけ」という初の著書を講談社さんから出版していただけることになりました。


アマゾンではまだ画像が出ていませんが予約はスタートしています。


コチラ↓


奇跡の3日片づけ


(表紙はこんな感じです)
 


「えっびっくり!!石阪さん顔出し(爆笑)」というお声が聞こえてきそうなのですが。。。


私自身もまだ信じられないくらいです。



石阪さんのレッスンを体感できる本を作りましょう!

とお話をいただいたのが約一年とすこし前。


ようやく皆さんにお知らせすることが出来る形になりました。



本の内容はズバリ!


思考改革からスタートし、3日間で、布団一枚から紙切れ一枚まで迷いなく片付け切れるメソッドです。



レッスンを通して 慣れない家事と仕事と子育てに家が片づけられないだけで、自信を無くされたり悩んでおられる素敵な女性のみなさんに出会いました。


今では、生き生きと家庭に仕事に自分磨きに自信をもって暮らしていらっしゃる方ばかりです。


片づいた家でお掃除をしたり、家のお手伝いを楽しそうにするお子さん達にもたくさん出会い、幸せな気持ちにさせていただきました。


片づけを終えて本当に家を買ってよかったと今やっと思えるようになりましたという旦那様にも出会い、


この仕事をしていてよかったと励まされました。


レッスンは今現在は、移動距離1時間半までの場所と限定しています


けれど、本でなら伝えたいことがもっとたくさんの方に伝わりますよと言っていただき励ましていただき書くことが苦手な私も頑張ってやりきることができました。



片付かない家は一軒もありません。


思考を変えて やり方さえ間違わなければ、奇跡は起こり夢は叶うのです。


片づけが苦手だっただけでなく、沢山の人前に出ることもどちらかというと苦手だった私も自分自身この奇跡を実感しています。


そんな奇跡に感謝し、より多くの方に奇跡が届くようにと、タイトル「奇跡の3日片づけ」に願いを込めました。

11月7日。発売日。


本当にお近くの本屋さんに並んでいるのか????ですが もし見つけていただけたらちょこっとだけでもお手にしていただけたら嬉しいです。