レッスンに伺えるお家は自宅から一時間半までの地域。

けれどご依頼下さる皆さんのお悩みが深くってなんとか方法はないのかなと少しずつはじめたメールレッスンでした。



子供に片付けなさいとイライラ叱ってしまいます。


片付けられない自分に嫌になって


と悩みは色々


皆さん片付けをやりたくてもどうしたら良いかわからないから辛いのよね。

レッスンしていると いっぱいお伝えすることがあってご本人にはすごく動いていただかなければいけないので大変だろうなと思います。


だけど 皆さんご家族のためとなると一生懸命。


特に子供さんがいらっしゃると すごいエネルギーを発揮されるんです。


子供は宝物 本当にみんなで大切に育てたいです。


私は みなさんからの報告で 感動し幸せな気持ちにさせていただけてアンチエイジングになっているかも(笑)


本当に皆さんありがとう!!



今朝も嬉しい メッセージに感激しました。

思考改革でママが行動に移せれば子供さんにあっという間に伝わるのね。


やっぱりママってすごい!!ママの愛情には何も勝てませんね。


ママ業を楽しめる時間は貴重だから子育てママには家を整える楽しさを早く知って欲しいです。



今回は子供部屋の役割を大見直し大きく改造していただきました。ビフォーアフターで

<ビフォー>

image

<アフター>

image

深夜まで頑張られて こんなメッセージをくださいました。


先生こんにちは!


うちの娘たちにも魔法がかかったみたいです!



片付け後床拭いてなくて、あとで掃除するからって言ったら

やるー!!って

じゃあ私は寝る部屋ー!って✨


photo:01


photo:02



連休明け お勉強頑張ろう!って思えるのはやっぱりこういう空間だと思うんですよ。


動いて上げて欲しいです。


三連休最後の明日。


一日あれば子供部屋なんて終わっちゃう。


3日あれば 家の片付けなんて終わってしまうから 手放して 厳選して 物を取り入れて片付けようとせずに動いてみてくださいね。


さあAさま 次はキッチン 美味しいご飯が作れっるキッチンを作りましょう!


メールレッスンの生徒様 私が困るくらい どんどん送ってくださいね(笑)



つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ


******************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます