photo:01



娘の簡単冷製パスタレシピで作ったよ~と生徒様からメッセージが届きました。

お褒めの言葉をいただいて娘は大喜び

やっぱりほめられるとやる気になるよね。

また、同じ悩みを共有する仲間がいると毎日が楽しくなるよね。やるぞ~って気持ちになれるし、

前回のレゴ収納の記事、Facebookで卒業生の皆さんが盛り上がりメッセージを送りあってらして。
とっても皆さん楽しそうにお家を整えてらっしゃるんだ~と嬉しい気持ちになりました。

あまり評価されることもない日の目を浴びない主婦の仕事

でも悩みを共有してモチベーションあげて情報交換しあって楽しめて元気もらいあえるなんて本当素敵。

昨日は私もこんなこと書いたの。

photo:02




そしたらみんな励ましてくれたり

私も一緒よ。♪( ´θ`)ノなんてメッセージしてくれたりね。

FacebookもLINEも悪いことがピックアップされることの方が多いけど使いようだと私は思うの。

自分の精神状態が劇落ちの時に元気な人を見て余計に落ち込むこともあるかもしれないけど、ポロリとしんどい。って吐き出してみるとたくさんの優しい手が差し伸べられるものよ。

身体が動かない時だれでもあるし。
も~今日は手抜きー!でそうよそれでいー!って言って欲しいしね。

結局昨日は鍋にしたしね。
出汁をいれて冷蔵庫の中のものボンボン掘り込みました

photo:03



しんどい時は我慢はしない。
吐き出して楽して充電しようね!

つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ


******************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます