昨日の記事の続きです。


とっても素敵なお家で窓からは 年中実っているという蜜柑が見えるの。


学習机を動かして キッチンを片付けてと帰りの車では妄想は止まらず。。。次のレッスンまで待てないわ~


2,3日泊まり込ませて~と思ったほど素敵なお家(笑)


Aさまは先が見えないとおっしゃっていましたが 急がば回れね。

じっくり思考改革していただきました。


リビングに配置されていた学習机は 子供部屋を作りそちらへ。



サックサックと分ける速度は 早い早いね~


子供さんはのみ込みが早いです。



うん!成績アップの机になりましたね。


リビングでお勉強するときは 道具を持っていって終わったらここに戻そうね♪

リビングでは 楽しいママと 可愛い三姉妹でで楽しく過ごしてね。

だってリビングは こんなに素敵になったんだもんね♪

グリーンを早速買われたAさま♬ お家に良い気が流れています~




三方グリーンで囲まれたお家なんて~

お料理しながらグリーンが眺められる贅沢すぎる~!!

というわけで。。。


ラストレッスンは キッチン!


煮豚の作り方教えて欲しい!というAさまのご希望で キッチンに立たせていただきました。

ご近所にお住いの卒業生様Cさまも参加のお料理タイム(笑)

楽しかった~!


最近のレッスンはラストは一品作って~が定番になってきていています。ぷぷっ


次回は 素敵なキッチンのビフォーアフターを☆


つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ


******************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます