昨年全10回のレッスンを乗り越えられ 私と同じ「ましゃ」の大ファンの卒業生様Cさんから近況報告をいただきました。


<Cさまより>

最近 キッチンを元通りにするのに 10分~15分でできるようになりました(^^)


そして カメに続き 仲間入りした子が~


photo:01

オカメインコのレモンちゃん

エサを撒き散らしてくれるので 毎日何回も掃除機に拭き掃除…


ルンバは追いつきません~

マキタを側にセット。鳥専用掃除機になってます(笑)


以前なら 絶対 発狂してただろうなあ。

今は、ハイハイ吸いましょ♪拭きましょ♪

できるんですよね~不思議



洗濯機の棚も取っ払っちゃいました


<ビフォー>


photo:02

<アフター>
photo:03


思考改革できれば モノがないのに快適になってきますね。

お掃除も楽チンですね。

子供さん達も楽しそう♬

photo:02


うわっすごい!

photo:03


今ここがレモンちゃんのお家のようですね。

ちょっとだけアドバイス

photo:01


レモンちゃんもできることなら 床には置かず 素敵な鳥かごに入れてあげたらお洒落かな~

海外映画のような。。。と検索してみました。





お家が片付くことで家族が笑顔になったり 素敵な思い出がいっぱい作れるなんて素敵なことですね。

Cさんとのレッスンは 全10回だったかな?かなりの時間と労力と 途中めげそうにもなられていました。


紙のレッスンで21時間かかった記録はいまだに抜かれてはいません(笑)コチラ ☆


だけど乗り越えちゃったら なんだったの?というくらい爽快にお暮しで 今はもっともっと素敵にしたいという思いが膨らんでいらっしゃいます。


片付けの向こう側には行かなきゃわからない 秘密の楽園(笑)なんですよ♬


ねっCさん♬


つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。




掃除・片付け ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ


******************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます