主婦の仕事に終わりはなく、終了ここまで!ってできないもの。

でも出勤前のリセット、夜寝る前のリセット毎日のリセットの繰り返しが心地よい暮らしを維持するんです。
この習慣がマインドもゆりぎないものにしてしまいます。

思考が変われば行動が変わり出会う人も運命も変わる。

マンツーマンレッスン、メールレッスンのご卒業生様はみなさんこの不思議なプラスの効果を体感されます。

片付けの向こう側の快適を知ってしまうとリセットが苦痛なんて思わなくなるんですよ。
どんどん快適を追求してしまうんです。


我が家のシャッターガラガラ閉店~をFacebookにこんな風に載せているのですがー


{2BD4ACDB-7892-48A1-9537-6B60F28BB735:01}


もうすぐお引越しのAさまからは

いただいたスイカが出てますが一応シャッターガラガラ閉店ですー。

{955DDEE8-4F3A-4F13-8DE6-DAFE68339FAE:01}

リビングもスッキリ
{30E1D335-CF8A-448F-AEC7-83DE8B95AFE7:01}

小さなジェントルマンのママも

ようやくシャッターガラガラでーす

{565930DA-EF3D-4CAC-A18E-4336BA3FDE06:01}

夏休みのママは大変ですね。

他の皆さんも是非シャッターガラガラデビューしてね。お写真待ってますよ~


そして3年前にご卒業されたこの方からは~
お久しぶりです。
いつもシャッターガラガラして
おやすみなさいです。

先生ご無沙汰しています。
シャッターガラガラに初参加ですー

{C7ACC084-C1BA-404A-85BD-055C5F65A34E:01}

先日旅行に行きました。
写真はその日出かける前です。
朝キチンとシャッターガラガラしたところ、帰った時の爽快感♪最高でした。

旅行の朝、慌てて出ていた今までの家は
余計疲れが出る家だったと気づきました(^o^)

先生、ありがとう
ございました(^o^)

こんな嬉しいご報告も

初めましてのレッスン初日は
「私は片付かなかった第一号、先生を困らせる最強の生徒になると思います(>_<)」

と暗い顔でおっしゃる方がとても多いのですがいつの間にか元には戻れない快適生活で笑顔笑顔!

片付かないのは家の仕組みもあるけれどそれ以前にマインドの問題が大きいです。

あなたにとって心地よいことが何か、
大切なことは何か見つけられたらあとは簡単。


いつもコメントを下さるあありんさんも動かれましたね。

お嬢様のお部屋のご報告を下さいました。
{370FC8A1-52D3-42FB-A753-0EF8E2B3061B:01}

気持ち良い新学期の準備ができましたね

マインドがプラスに向かいましたね


つたないブログですが。。。

私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。

悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。

ポチいただけたら幸いです。

  
  
掃除・片付け ブログランキングへ 
住まい ブログランキングへ 

******************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます