マンツーマンレッスン、メールレッスンから多く方がご卒業されていかれました。


レッスンが終わってもふとあの方はどうされてるかな~と


季節季節に思い出すこともありますしお近くの沿線を通ったときにも思い出します。



学校の先生ってきっとそうなんだろうね。。。


卒業生様からの近況メールほど嬉しいものはありません。


ちょっとそれますが、昨日は30年以上ぶりの友人美少女Nちゃんと再会して心は少女の頃にもどり(爆)大はしゃぎしてきました。


再会できたきっかけはフェイスブック。

これがなかったらあんな楽しい時間も持てなかったんだろうな~




今の時代は時を超えて時空を超えて伝えたい人に伝えたいことを届かられる時代 繋がれる時代。


「家を片づけ終わってもリバウンドしない仕組み作り。」


これがテーマの私にはこれを使わない手はありません。



私がレッスンに伺えば家は必ず片付けきれます。家事も好きになっていただける。

だけどその時だけで終わっては意味がないの。


卒業されても モチベーションを保ちよりスキルアップされてご家族に喜んでいただけること。


これを上手に利用してマニュアルの無い家事という仕事の仕組み作りや、モチベーションを上げて行けないものかと私の最大のテーマになっています。



シャッターガラガラ閉店や皆さんの近況報告を是非送ってくださいね。


出来る限りここでご紹介したいと思っています。



京都の方、兵庫の方、奈良の方、大阪北摂の方、大阪市内の方、大阪南部、堺方面の方~京阪沿線の方、一番多い阪急沿線の方~(笑)


どっかもれてないかな?もれてたらクレームください(笑)



メールレッスンの関西以外の皆様も海外のAさまも


是非是非送ってくださいね。


いただいた近況報告はこんな感じ。


<近況報告>

先々月ご卒業のAさま


「わが家も毎晩閉店ガラガラで~す毎日気持ち良く生活してます」




3年前?レッスンご卒業の京都のAさまはビフォーアフターで



赤ちゃんだったのに大きくなってるう~!

そしてご卒業してないってまだおっしゃるAさま~(笑)





みなさん近況お待ちしていますね。


つたないブログですが。。。


私が出会った片付けに悩む素敵な女性の方々の片付け克服記録を掲載しています。


悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。


ポチいただけたら幸いです。



掃除・片付け ブログランキングへ
住まい ブログランキングへ

**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます