今日はビフォーアフター記事の書く時間がないので

わが家のご飯です~


フェイスブックでつぶやいていた 普通のわが家のご飯。


おもしろくないですが。。。。


帰宅が大体5時半から6時なのでそこから7時過ぎにはできあがるご飯ばかりです。



えーとこの日は から揚げかな。


しましまの方のお皿は から揚げにネギ塩だれを作ってかけてみました。


ごま油 お砂糖 お酢 オイスターソースで 作りました。


ガラスのお皿のは ぬか漬け


わが家のぬか床は ↓です。 毎日混ぜ混ぜできなくてもいい 冷蔵庫保管です。


そして マーボとエビマヨメインの日。

何曜日だったかな~?忘れちゃった(笑)全て私の舌を頼りにというか目分量で作っています。





この日は確か ご飯するのがしんどくて デパ地下プラスの 鍋の日でした。





この日は 青椒肉絲 メインかな ダイエットには豆腐とサラダは欠かせない




お次は 鶏肉のトマト煮がメイン?の日。





この日は~残り物消費デーなので チョコチョコを少しずつ







さかのぼってアップしてみたけれど 何作ったか結構忘れていますね。


6時スタート7時すぎ完成のわが家のご飯事情。


スタートはいつも 音楽をかけながら~♪歌いながら~


時に マシャの恋歌に胸キュンしながら(笑)





レッスンから帰ると すぐにお料理がスタートできるように朝のリセットが必須です☆


ご参考になりました?

まだまだご飯記録はありますが。。。こんなの要らない?(笑)


もし参考になりましたら ぽちっとしてね。

つたないブログですが。。。私が出会った片付けに悩む素敵な女性の片付け克服記録掲載しています。


悩める女性の 片付けのきっかけに 思考改革のきっかけになれたら嬉しいです。


ポチいただけたら幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます