ゴールデンウイークは メールレッスンの皆さん レッスン継続中のみなさん、そしてご卒業された皆様からもたくさんの近況報告をいただけました。


レッスンで一旦綺麗になったとしても 後々まで皆さんが快適に暮らしていらっしゃらなければ意味がないですからね。


そのためにレッスンでは 思考を変えていただくこと 新しくモノを取り入れるコツ お掃除の方法、生活を楽しむことなどもお伝えしているつもりなんです。


けれど本当に伝わっているかは後々にならないとわからない。


皆さんからのご報告はとっても励みになります!!


ゴールデンウイークはお休みできませんでしたが 皆さんのハッピーなご報告で幸せのお裾分けを充分いただけました。


みなさん~


ありがとう~ございま~す~。


もっともっとみなさん送ってね~



この調子で継続中のみなさんは 暑い夏がやってくる前に片付け切っていきましょうね。


今進行中の生徒さんがご卒業されましたらまたご新規のご予約再開予定です。


今度はご予約をため込みすぎないように気を付けます~!(-^□^-)




お片付けレッスンご卒業されてから3年?かな・・・

この方も→ ★  ピカピカのキッチンの画像をいただきました。




今度はお義母さまのお家の片付けをご家族皆を巻き込んでスタートされるそうです!



片付けは 「愛」 愛があれば必ず伝わります!頑張ってくださいね。


ニューズスタイルの片付け方は 「ご家族を想う愛」が基本ですから


ミルクココアさんなら大丈夫ですね




そして 先日お引越しレッスンをさせていただいたAさまからは 収納家具が入った子供部屋のお写真を送ってくださいました。






収納用品のリンクも添付くださったのでご参考にしてくださいね★


デスク
http://www.dinos.co.jp/p/1300400335/

机の右側の45cm棚(右開き、と書かれていましたが、取説では、組み立てるときに左開きにもできるみたいです)
http://www.dinos.co.jp/p/1300400331/


机のうしろにある60cmの棚
http://www.dinos.co.jp/p/1300400333/

こんな素敵なシステムもお子様たちが片付けをわかっていなければあっと言う間にひっくり返ってしまうのですが 前のお家からレッスンをさせていただいている王子たちは完璧


前のお家のレッスンは コチラです → ★


気候がよくってお片付け日和なのもあとわずかです。


ブログをお読みくださっている みなさんもモチベーション下げずに片付け切りましょうね!!



こんなに書く頻度が低いけれど。。。

一応。。



ブログランキングに参加しています。


ポチといただけたら 励みになります~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます