昨日の子供の日は お引越しレッスンのA様邸に伺っていました。


レッスンレポが前後しますが お子様たちの笑顔をアップしたい~と申し上げたら 気持ちよくOKくださったので早速アップさせていただきました。


A様邸のレッスンレポは 話せばなが~くなりますのでじっくり書いていこうと思っています~。



まずはご覧いただこうかな~


まずはビフォーのお引越し直後の子供部屋です。


<ビフォー>



ダンボールがいっぱい~

どうしていいかわかんない~とおっしゃっていた子供部屋です。



<アフター>


思考改革はもちろんご夫婦で

旦那様がすごかった~!!サックサック!

旦那様にカラボ買ってきていただいたり 組立もご協力いただいたのでスムーズに子供部屋も完成しました。







自分で片づけられる仕組みは完成!


でも ママの思考改革ができてリセットを促してくださらなければすぐに散らかってしまいます。


それが こちらのA様邸は お申し込みくださったこのお家のママAさま、そして妹さん、義妹さん、ご実家のお母様、みなさんが お片付けレッスンをご受講くださっていたこともあり思考改革はバッチリ!!


そして子供達にも連鎖しています!


朝一番 R君のお部屋はスッキリ完ぺきでした!


「いつもみたいにR君 お片付けできる?」


ってお洋服をわたしたら


「こんな風にするんだよ」


とデモンストレーションしてくれました。


王子!笑顔 可愛すぎです



そしてね~昨日はレッスンに関わってくださった子供さん達が会いにきてくれました。


嬉しいサプライズ~!!皆で記念撮影しました!!






お片付けが身に付くと ママもパパも子供達もおじいちゃん、おばあちゃんもみ~んな笑顔になるんです。


私も Aさまご一族のレッスンでそれを ひしひし体感させていただきました。



A様のファミリー、皆さんとっても優しくしてくださって あったかくて~。


私はもう親族だと勝手に思っています(笑)


次回ラストレッスン。。。う~寂しいな~。。。。。でも遊びに行こう~(笑)



そしてこの日 お会いする前日に義妹さんからとっても嬉しいメッセージもいただいていたのでご紹介させていただきます。みなさんモチベーションアップしてくださいね!


片付かない家はないですよ~!

家の大きさ、管理能力に合わないものを持っているから片付かないんですから!

頭で考えるより 動く!それ重要です。


「こんにちは。
ご無沙汰しております。

この間、Yの家庭訪問がありました。

ですが、ですが!
先生とお片付けレッスンをしたから、部屋もキレイをキープできているので、3時から家庭訪問があったけど、14時まで自分が昼寝して、その後パパっと体裁を整えるだけで、先生をお迎えできました。

今までの私なら必死に1日がかり部屋の掃除だったのに~!

とってもうれしかったので、先生に伝えたくてラインしました。

今、神戸の実家に帰ってるので、明日のお姉さんのレッスンで会えたらうれしいです。」



ゴールデンウイークは終わっちゃったけど 気候の良い新緑の5月。


お片付けをスタートしている方も これからの方もさっさと片付けなんて終わらせてハッピーになりましょう♪


こんなに書く頻度が低いけれど。。。

一応。。



ブログランキングに参加しています。


ポチといただけたら 励みになります~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます