一目ぼれして。。。


一度はやめとこ~と思ったけれど。。。


あ~やっぱり欲しい~!!ざわつき、レッスン帰りに買いに走ったフランフランの


ピラー デスクペン

お値段、2800円


ボールペンにしては勇気のいる金額ですが中の芯は代えられますのでずっと使えるとすればお買い得??


ネットストアには白が無いようですが実店舗にはあると思いますよ。



リビングのキッチンカウンターの上に置いています。


子供の学校説明会や昨年までさせていただいた主任児童委員、さまざまな場面でボールペンやシャーペンをいただけるのですがいつの間にかペン立てが可愛くないペンで一杯になってしまいます。


今はお断りできるときはそうさせていただいているのですが、



昔はもらわなきゃ損~!とばかりにもらってましたね。(笑)



けれど家の中が大好きなものだけになってくるとボールペンにもこだわりたいと思うようになりました。




それとね。。。


カウンター全体はこんな感じなんだけれど



この奥には秘密が。。。


ジャーン(笑)



雑多なモノはキラキラフォトフレームで隠しています。


見えるところは可愛いモノ綺麗なモノだけに。


そんな楽しみは お家を片付け切ってからにしましょうね。


綺麗な花も 雑多なモノが積み重なったテーブルには美しさが半減するのと同じです。


このペンの横に雑然としたペンがいっぱいあったら興醒めしちゃうでしょ~。



家を片付け切ると色んなことがきらめいて見えます。


楽しいことがいっぱいですよ。


次回はリフォームをお考えだったAさまのお片付けレッスン模様をお伝えしたいと思います。


片付け切ってこれからリフォームをご検討中なんですよ~。


楽しい楽しい 春ですね~★

ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますうう。。。

ポチとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます