みなさん~お元気ですか~?


娘の私学入試が終わり とりあえず風邪やインフルエンザや ノロウイルスにかからなくてよかったと

ほっと一息の小休止。


今月末に 本命の試験がまだ待ってますからね。。。


油断禁物 手洗いうがい そして 体力つけるためのガッツリごはん。


受験生をお持ちのママさん達は 皆さん一緒ですね。


あと一息 高校受験の方も 頑張りましょうね!



さて 今日のレッスレポは 昨年末のAさまとのレッスン。


レッスンレポ全く追いついてこないのね。

あ~ゴーストライターが欲しい(笑)


それはさておき。。。


お片付けレッスンはマンツーマンがほとんどなんだけれど 今回は お友達もお手伝いしてくださったんです。


と~っても と~っても 助かりました。


お手伝いくださった お友達のYちゃんお手伝いしてくださってうえに 美味しい差し入れも毎回して下さってホント有難うございました♥


Yちゃんも すっかり思考改革されてお家の片付けが進んだみたいで嬉しかったです。


綺麗の連鎖♥世界平和につながります(笑)



Aさま邸はね 築40年??ぐらいの団地なんです。


お引越しもお考えなのですが まずは片付けの思考改革お片付けを身につけなきゃとお申込みくださいました。

絶対それが 正解ですよ!


お引越しリフォームの前に必ず お片付けの技術を身につけないと失敗しますから。



Aさまは フルタイムのお仕事をお持ちのお忙しいママだけれど お休みを返上して お忙しい中頑張られました。


初回はバックヤード お友達のYちゃんと おばさまがお手伝いに来て下さりました。


バックヤードの片付けはとっても地味です。


大量の不用品はでるんだけれど 片付けに参加していなかった旦那様などは どこ片づけたの??って思うほど地味。


でも ここからスタートしなきゃ いつまでたっても 完璧に丸ごと一軒片づきませんからね。

お片付けの近道なんです。


お二人が お手伝いしてくださってとっても助かったんですよ。




レッスンレポ 続きは 今夜0時にアップしますね~!

 

ブログランキングに参加しています。


クリックいただけると 励みになりますう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます