一昨日は 今年はじめての
サロンドクローバー のレッスンでした♥


前々回のレッスンでは メールレッスンをご卒業してくださったYさんと 感激の出会いがありました。



たくさんの日数があって ご予約がなかなか取れないカオ先生のレッスンで 偶然たまたまレッスン日が一緒になるなんて運命の出会い~!!これは偶然ではなく必然ね~と感激しちゃいました。


カオ先生のお人柄や サロンドクローバーの空間は 引き寄せるパワーがあるようです。



前向きオーラでキラキラのYさんと 今回もご一緒させていただき 素敵に暮らしておられる近況報告が 直接うかがえてうれしかったです。 



今月の お料理は 和食のおもてなし


藍色のテーブルクロスに白い器が爽やかな和のおもてなしのテーブル 


このお写真には無いですが 桃色のお茶碗がとても可愛くて。。。


お雛様のお祝いは 桃色を取り入れたいな~と幸せな妄想をしています♪



そして レッスンのあとは 大爆笑なお食事タイムでした。 楽しすぎる時間はあっという間ですね~

いい刺激をいただきました~今週はハードですが パワー充電できました♬




綺麗な盛り付けのお料理は 毎日の生活に取り入れることのできる審美眼のレッスンだと思います。


器の中の空間に バランスよく盛り付けることは 小さな引き出しを綺麗に整えるのににているな~と感じます。



お料理の盛り付けは 主婦の私たちが毎日できる審美眼のレッスン。



ちいさな引き出しから 大きな空間まで 美しい空間を造り出すのはセンス。


毎日の暮らしから審美眼は磨けいて行きたいナと思いました。



ブログランキングに参加しています。


クリックいただけると 励みになりますう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます