昨年 レッスンをご卒業してくださった Aさまから近況報告がとどきました。



昨年の 夏レッスンは終了したものの。。。 スッキリ!といえないお部屋が。。


ありました。


そう その一つとは 



旦那様のお部屋。。。。


家の片付けは 後ろめたい場所を残してはいけないというのが決まりなのですが 片付けはしないでとおっしゃる 旦那様のお部屋だけはそっとしておくしかないのです。



 

家の中のすべての場所が 整い旦那様にも 綺麗が気持ちいいと体感していただき 子供さんたちにもお片付けの習慣が身についてきたときに 旦那様は 動かざるえなくなります(笑)


Aさまは 完璧にお片付けの技術を身につけられ習慣は変わり リセットもきちんとされていました。



昨日 Aさまから  近況報告が届いたときに 思わず きゃ~!!と声をあげてしまいました。


そう!


旦那様 動き出されました。


ジャーン!!!




ママが変われば お部屋の気の流がかわり 心地よいという感情が ご家族にも伝わるんです。


いつの間にか 色んなことが良い方向に進んでいきます。


片付けに協力的でない旦那様をお持ちの 奥様方!!


必ず伝わりますから


諦めずに歩みを進めましょうね!


ブログランキングに参加しています。


クリックいただけると 励みになりますう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます