昨日は 娘の18回目のお誕生日。




塾は早くかえれるから 家で食べたい~と言って8品の食べたいものリストを書いて出かけて行った娘




まあ よーそんなけ食べたいものあるよね~と思うぐらい(笑)




せっかく作ったんだけれど 写真に撮ってくれたのは 前菜だけ~










受験生のお誕生会は 前菜からデザートまで あっという間。




だけど デザートにいってから また前菜、スープに戻るというすごい食欲(笑)




ケーキの時間には おじいちゃんも寒い中やってきてくれて ローソクも ふーっ!ね♪








皆でお祝いできてよかったです




5日後は 夫の誕生日。


次は てっちり行きたい私です(爆)





ブログランキングに参加しています。


クリックいただけると 励みになりますう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ









**********************************





<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>





お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。



思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 



一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。





★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。


 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます