年末から レッスン生様の嬉しいご報告が たくさんいただけて 皆さんの片付けモチベーションが下がっていないことがわかりとっても嬉しく思っています!


わたしが ご一緒して家が整うのは当然だけどそれだけじゃ絶対だめ! 

リバウンドしちゃう。 


ご自身にお片付けの技術と マインドが伝わっていなければ。。。 

片付けもリセットも 楽しくできるようにならなくっちゃね。



次のレッスンに すぐに伺えないから 時々皆さんのお顔が浮かんで どうしてらっしゃるかな~と

想いふけってしまうことがあります。

阪急、阪神、JR 東西線 京阪線 近鉄戦(笑) 谷町線に御堂筋  

それぞれの沿線のレッスンに伺うたびに どうしてらっしゃるかな~と皆さんのお顔が浮かぶんです。


電車はすごく 詳しくなりました(笑)



そんなことで 卒業生様やレッスン生様からの 楽しんでお片付けを進めていらっしゃる近況報告は 

私の励みになっています。



年末にご報告を下さった この方 ★   のお家はとっても素敵な外観。

なのにお玄関が残念な場所になっていました。

レッスンはお家の中から進めていて まだ外まで手が回っていませんでしたが 

年末の大掃除に思い切って お片付けしました!とのご報告が♬

二世帯同居でお暮しですから 奥様だけの思考改革だけでは思い通りにいかないことも多々おあります。

それでも めげずに 諦めずに 心地よい暮らしをゴールに目指して進んでいらっしゃるA様 

素敵です!!

ではビフォーからご覧くださいませ~



そして アフター  スッキリスッキリです 文句なし 美しい!



こちら側からの ビフォー



そして アフター

エントランスからお客様が入ってこられたとき 印象が全く違いますね。



同居のご家族に 綺麗は気持ちいいが伝わることでご家族の思考改革に繋がってきます。

Aさま 片付けは 春までに終わらせましょう!

またご報告お待ちしています♪

歩みを止めないでね。くじけそうになったら メール下さいね!!


ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると 励みになりますう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ



**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます