本日センター試験2日目。


わたしが風邪やインフルエンザにかかってはいけないと マンツーマンレッスンはお休みして メールレッスンに絞ってきました。

メールレッスンはなんと海外にお住いの方。


インターネットはすごいわ。

既に思考改革もバッチリで お片付けが楽しいとおっしゃってくださるようになりました。

もうすぐご卒業予定

旦那様には秘密のレッスンなのでちょこっとだけご紹介できたらさせていただきますね。


それ以外は わたしは 年末からは 食堂のおばさんしてました(笑)

久しぶりの専業主婦


朝は パンでも ご飯でも うどんでも 何でもどうぞ。

そして お弁当2個に お夜食。

風邪予防に 生姜に 白ネギ こっそりニンニク 鶏ガラスープは欠かせません。


家の片付けをゴソゴソしたり 思い切ってダイニングチェアも買い替えました。




まだ終わりではないけれど とにかくセンターを無事に迎えれてよかった。



それにしても今日は寒い。。。


プレッシャーを感じずに 朝から 昨晩の残りの 青椒肉絲と 大根の煮物 玉子焼き ブロッコリー 

とお味噌汁ガッツリ食べて行った娘です(笑)


眠くなるから 午後はコンビニおにぎりだそうです。


センター前日のお昼ご飯は こんなに食べてたのに(笑)



どんな顔で帰ってくるかな~。


明日から レッスン再開!


はじめましてのAさまは お電話でお喋りさせていただいて とても感じの良い方♬

素敵な仕事はじめの予感です♪


ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると 励みになりますう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ



**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 只今満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます