時折届く レッスンご卒業生様からの 綺麗がますます進んでます!のご報告が来ると 私のさせていただいているレッスンが皆さんのお役にたてていることが実感できて涙が出るほど嬉しくなります。


Aさまとのレッスンは  桜の頃に終了していますが  その後もお片付けが進化しておられます。

先日も おもちゃを再度整理しました。

こんな風に~!


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル



とお写真が届きました。


一番最初にお会いしたときは 


「いくら捨てても捨てても 家が綺麗にならずどうしていいか・・・

レッスンで本当に片付くのか すぐに戻るのでは。。。私は無理なのではないでしょうか?」


と暗い顔でおっしゃっていたA様でした。


レッスン中は 素直に思考改革を受け入れてくださって 赤ちゃんにおっぱいをあげながら 上のお子さんの送り迎えなど本当に忙しいのにご家族の環境を整えたいというA様の一生懸命の思いに 私はもう心を鷲掴みにされてしまいました。



Aさまのように 思考が改革され お家の中に完璧に後ろめたい場所がなくなり 感動のフィナーレを迎えられたら

絶対にリバウンドはありません。


全てのお部屋が整い 家事のルーティン化ができ お掃除 お料理 書類の整理に 時間の使い方 

完全に技術を身につければ転勤でお引越ししても 家族が増えても怖いものなしです!


中途半端な片付けでは 絶対に見えない片付けの向こう側。


片付かないことを 時間のせいにしたり 誰かのせい 家のせいにしていても始まらないの。

苦しいけれど 限られた空間に見合ったモノに減らして 快適を手に入れて欲しいと思います。


私も 有難いことにお仕事を忙しくさせていただけるようになりましたが ストックは減り 洋服は減り 

家事を日々見直して 家族に迷惑をかけず??(笑)お仕事させていただいています。


最近では レッスンでも大好きなワンピースなんてこともありです(笑)


今まではノーエプロンでのレッスンでしたが お気に入りのエプロンをつければ ホコリも気にならず 毎日のレッスンで大好きなお洋服を着て過ごせて気持ちも上がります♫


女性が活躍しなきゃいけない日本の状況だもん。


「子育てをきちんとやって 仕事をする」


ということが当たり前になってきたから お家を整える 家事を見直すということがますます重要になってくると思います。



実は 事情があって。。。


来年5月12日以降の レッスンのご予約の方を前倒ししなければいけないことになったんです。



皆さん どうか~


ラインやメールをドンドン送っていただいて 完璧にお片づけの技術を身につけていただきたい!!

と心から思っています。


皆様に感動のフィナーレを迎えていただきたいです!!


5月12日以降のご予約をお取りくださっている皆様には 個別にまたご連絡させていただきます★


ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると 励みになりますう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ



**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。