レッスンご卒業された こちらの→Aさま 


ブログにアップしたら ここも 整えました~♫って 

嬉しいメールをくださいました♫



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

「色んなところが進化していますよ~ 家事が楽しいです~!」


と♥




A様のようにきっちりモノと向き合い厳選したあとは こうやって収納用品を揃えて行く楽しみもありますね♫


厳選する前に 先に容器を買うと かなりの確率で失敗します(笑)


厳選して 家事が快適になったらA様のように 暮らしを彩る楽しみが待っていますよ~!


片付けの向こう側に 行きましょうね♫


50時間もあれば大抵のお家は一軒片付きますから!


にほんブログ村

  ↓

ブログ村さまより ご連絡があり こちらのカテゴリになるそうです。


クリックいただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。