大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

メールレッスンで ご卒業されたAさまのご紹介です★


パチパチパチ!


お片付けは 楽しいとおっしゃってくださるAさまです♫


「楽しいこと」は継続できるんですね。


ある段階までは しんどい作業かもしれないけれど 地図を広げてハイキングするように!

ハイキング死後?(笑)


前に 進めない時はゆっくりお話をして思考改革をしましたね。


実際に伺えないから いっぱいいっぱい私の拙い言葉でお伝えしました。


片付けは愛。お家を整えることはママしかできない。


ママが笑顔でいられるお家にしよう!

忙しければモノを手放して楽になろう。

家電使って楽していいのよ。


パジャマは2枚 パンツは5枚 部屋着は要らない 綺麗なお洋服はアンチエイジング!


美容の話 夜中のメールも楽しかったですね。


Aさまは とても柔軟にご理解くださってあっという間に ゴールに辿りつかれました★


もう大丈夫 ひとりでも これからはお家を整えること 家事をすること楽しい~まんまですね。


でも お片付けレッスンでお知り合いになった皆さんとはずーっとお友達♫


いつか同窓会みんなでしたいね★


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

ここのところ ラストレッスンが続いていて ご卒業の10月、ちょっぴり淋しいです。



でも 11月から はじめましてのレッスンが 数名さま始まります。


皆さんにお会いできることを楽しみに 私もバージョンアップできるように頑張ります★


Aさまから ご感想をいただきました。


(私すごくないですけどね(笑)褒めすぎよ。。。チュッ(´ε` ))



でもそう!片付かない家はありません。


お片付けは楽しいことですね。ママは楽しそうに家事をしてくださいね。


家族はママの笑顔がみたいのです。


どうぞ皆さん 歩みを止めないでくださいね。



先生のレッスンを受けて。
人生変わりました!

オーバーじゃありません。
真剣です。

だって、『片付けても 掃除しても どうせ家族が散らかすから 一緒やし』って

ずっと自分に言い訳してました。

できないのは 小さい子がいるから。
なんなら片付けられない病気かも…。
本気で考えてました。


違ったんです!

楽しさを知らなかったんです。

そうすることの快適さを。

損してましたぁ。

だから、先生には
ほんとに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

とにかく 石阪先生のレッスンはすごいっ!

この一言に尽きます󾬆︎出逢いに 感謝です。


にほんブログ村

  ↓

ブログ村さまより ご連絡があり こちらのカテゴリになるそうです。


クリックいただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。