私 テレビは 見ちゃうと動けなくなるから 一人の時は全く見ない。


けれど 音楽はお友達。


音楽を聞くと 寝ていた身体が起き出すし 家事も 踊るようにはかどる(笑)


ご飯を作るときは ボサノバ、カフェミュージックを聴いて作れば美味しそうになるし(笑) 


ジャンルを問わず FMや音楽 ず~っと流れてます。



今は 最新の音楽は ダウンロードして iPhoneや ipadに入っているので それを聞きたいんだけれど 音が悪いしな~。って思ってたんです。


年末にむけて 最新曲もカラオケレパートリーに練習せんとね(爆)


とかもね 思ってたの。




やっぱり便利なものはあるんですよね!


これ!

Bluetooth スピーカー サウンドホール IPZZ0205 全3色 送料無料【smtb-TK】







Bluetooth なのでコードも要らないの~。充電すれば10時間だって★


しかも 安いねん~!!


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


見た目も可愛いでしょ♫



娘も息子にも ママ~それすごいやん!!

と言われて  進んでるママをイキってみました(笑)

にほんブログ村

  ↓

ブログ村さまより ご連絡があり こちらのカテゴリになるそうです。


クリックいただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。