A様邸 ★は  三階の3室のお役目が明確ではありませんでした。


そのため お引越しから 半年以上たってもダンボールは開封されることもなく お部屋をどう使っていいか迷子のご様子でした。


まずは ご一緒にお役目を明確にしました。


和室は家族みんなで寝るお部屋、 洋室1は パパ&2人の息子さんのお部屋、

洋室2はママ&二人の娘さんのお部屋とゴールを定めましたましたので 完成に向けて動くだけでした。


和室は このようになりましたよね。


<ビフォー>

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル




大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


<アフター>
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


そして 洋室1は パパ&二人の息子さんたちのお部屋になりましたね


<ビフォー>


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル



<アフター>

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


さあ 残すは ダンボールルームの 洋室2。


<ビフォー>

大量のダンボールをかき分けかき分け 厳選カテゴリわけ。。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


ここまで来ました。


モノの厳選場所移動 3階から1階に動く 超ダイエット


その成果は確実に現れて~


ダンボールがいっぱいで 先が見えないとおっしゃっていた お部屋は~~~


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

さて どうなったかいうと~


音楽スタートオ~♫ !!




明るい光が差し込む 綺麗な空気のお部屋に生まれ変わりました~♫


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


左側のデスクは ママが趣味のミシンをかけたり 手芸をするコーナーです。


横には 女の子達の遊び道具 絵本が並んでいます。

テーブルと 本は 洋室1から 運んできました。


のんびりした 素敵な時間が持てそうですね♫
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


風が舞い込み光がたっぷりの明るいお部屋~!

このお部屋に風が通ったことで 不思議と三階全室が明るく感じられるようになりました。

幸せオーラが輝き出しました~キラキラ~!!



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

Aさまとのレッスンは 6回目にして ここまで到達しました。


まだ乗り越えなければいけない1階スペースやキッチンがありますが A様は今もお一人で頑張って厳選を進めておられます。


ご卒業まであとわずかです



片付かないお家はないです☆彡



思考を変えて 歩みを止めなければ 快適なおウチになるんです ママが 幸せになれるんです!


みなさんも 頑張ってくださいね。


今の努力は 必ず未来に続いていますよ♥


にほんブログ村

  ↓

ブログ村さまより ご連絡があり こちらのカテゴリになるそうです。


クリックいただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。