暑い暑い7月 前回 こちら → ★  の整理で A様と思考改革を行い モノと向き合ってきました。


モノを手放したら どんなに楽になられるかと私は思うのですが A様にとっては モノを手放すことは大変苦しい作業なのです。


明らかに 使わないと思っているものも手放し難いとおっしゃるA様。


けれど こんな状態では お部屋が使えません。



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

前回のレッスンでようやくここまできました。



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

夏休みを挟みましたので とても心配でした。

何度か メールを送らせていただいて 進捗状況をお聞きしていました。


けれど 私の心配は無用だったの~!!


Aさま 確実に思考改革されていました!



ストレスが溜まると クリックしていたというお買い物は0になり ストック食材だけで過ごされていたり


お部屋にあった ダンボールも かなり空いていて 処分されていました。


空いたダンボールや 大量の布は 長男くんが 3階から1階へ何度も往復してくれたとのことでした。

廃品回収に出せば 終わり!


ありがとおお~長男君(感涙)!!



A様は まだ先が見えないとおっしゃっていましたが もう大丈夫!


もう ゴールが見えてきましたよ!!


そして ダイニングは 以前のことが 嘘のように。。。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


このように キープされていました♥


キラキラキラ☆彡


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

そして 先ほどのダンボールのお部屋は ママと二人の娘さんたちのお部屋に

生まれ変わりましたよ(*゚▽゚*)


続きは次回ね!


にほんブログ村

  ↓

ブログ村さまより ご連絡があり こちらのカテゴリになるそうです。


クリックいただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます。