はじめましての レッスンがスタートしました。


チャーミングなA様は 子育て真っ最中!

そしてお仕事も家事もこなされていて 一番大変な時期ですね。


けれど こうやって お家を整えようと熱い思いで お申し込み下さいました。


そういう方 ホント素敵だな~と思います。



ご挨拶も早々に(笑)いつものように お部屋をじっくり見せていただいて 思考の整理。



こちらのお宅は 築40年ぐらいのお家をお洒落に リノベーションされていました。



ガラス窓や 木製サッシが ノスタルジック。 だけど キッチンや収納は現代風に 

工夫されていて お片付けできたら ものすごおおおく かっこよくなりそうなの!!


Aさまは 「そうなのかな~使いにくくて 」とおっしゃっていますが。このお家素敵すぎです!



ちなみに この窓硝子は「銀河」という名前 


割れたら大変もう販売していません。希少!


2ミリだからちょっと割れやすいから気をつけてね。

 


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

そして 見てみて~懐かしい~でしょ!


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


どこからはじめようかな~と見渡したら 一目瞭然でした。

Aさま邸もバックヤードからのお片付けです。


Aさまは 「そこから行くとは思ってなかった~」とおっしゃっていました(笑)



ここからはじめると 思考改革にもつながるし なにより 家全体の片付けが 早く終わるのよん


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

そして こちらのバックヤードを 見直したら もれなく こちら子供さんの衣類も取り掛かることになりました。

モノは連動していますから。。。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

Aさま邸の場合は 衣類が一番多い!


なので ここの仕分け 厳選をすれば 大きく変わってくるのです。


思考改革後の A様の勢いはすごくって ハイスピードで進みました!


約7時間のアフターは 気持ちよすぎました(笑)


次回 お楽しみに~!

こちらで応援いただけると 更新のはげみになりま~す!


クリック よろしくお願いします。


  ↓




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます