お片付けレッスン 来年の5、6月もご予約をいただくことになり 

本当に皆さんたくさんお待ちくださって申し訳ないの限りです。。。


メールレッスンも多数の お問い合わせ ありがとうございます。


現在定員数が オーバーしていますので また募集をさせていただくまでもう少々お待ちくださいませ。

順番にご連絡させていただきます。


今 メールレッスンの生徒の皆様 猛烈な勢いで お片付けが進んでいらっしゃるので 私もビックリ嬉しい悲鳴の嵐です。

この調子では 早々に終了されるのではないかと思います!


ねっ皆さん♥



それから メールの返信が遅れしまい ご心配をおかけしてごめんなさい。


もしまだ返事をもらっていないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですが 再度送っていただけると助かります。




皆さんに お待ちいただいているので 体調管理は万全にしていたいと思い ずっと朝のスムージーは続けています。


材料により う~  まずうう~という日もありますが(笑)


体調は 良いですよ。オススメです。


友人の Cちゃんが スムージーの資格。。。名前がわからないのだけれどを取るということで 

協力をさせていただくことになりました


毎日 何の野菜と果物を食べたか記録するだけなんですけどね。
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


ちなみに 今日は パインと桃と 昨日のとん平焼きで余ったキャベツの千切り(笑)

そして はちみつ。

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

甘~くて 今日のはいけました。


時には ここに青汁の粉とかも入れちゃってお味が台無しになることもあるんですけどね(爆)


健康には変えられません!


今日の夜は 民生委員さんの会議です~。


そろそろ 夕飯も出来上がり 行ってきます!



こちらで応援いただけると 更新のはげみになりま~す!


クリック よろしくお願いします。


  ↓




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます