この方 ★  の思考改革後の お片付け進捗状況が 目を見張るものなんです。


遠隔レッスンの進捗状況を 送ってくださるのですが 移動の電車や レッスン中にお写真を拝見しては 

「きゃ~!」と叫んじゃいそうになります(笑)



初回レッスンでは クローゼットの前に山のようなモノがありクローゼットも開けられないほどだったAさま邸。

テレビ台の上も モノとホコリだらけだったのに。。。あっちにもこっちにもカゴがありモノが溢れていたのに。。。



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

前回のレッスンで 使わない 大量のハンカチや タオルを処分されたくらいから 勢いがつかれたようです。


↓のお写真、 相方が行方不明だった靴下達。


相方が見つかるまでと かごにいれられていたのですが もう要らない!次からはきちんと整理する決意を込めて 思い切って処分されました。


相方探しをしている間に 片付けは終わりますからね。


ほらっ  こんなに


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


潔く 一線を超えられたら早いのです!


リビングのアフターはこのように スッキリ!
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

壁面の張り紙関係は ざわざわと 落ち着きがありませんでしたが。。。


Aさまには 最初ピンとこられていませんでした。


片付けが進んでくると 審美眼が上がり ざわつきが気になって仕方がなくなりますよ。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

アフターは このように


スッキリですね。
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

思考改革無しに お片付けは進みません。


私がお伺いしなくても 片付けられなければ レッスンの意味がありませんから。



美しく暮らす 快適に暮らす 子供との時間を大切にする 自分の時間を作る!


それらの ゴールに向かって 何をすべきか どう行動するか?!


じっとしていても 進みませんからね。


歩みを進めるだけです。


Aさま 素敵です!頑張って!


こちらで応援いただけると 更新のはげみになりま~す!


クリック よろしくお願いします。


  ↓




住まい ブログランキングへ


掃除・片付け ブログランキングへ

**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます