A様邸の お片づけレッスン 初回は ここからスタートしました。


以前の記事をご覧下さいね → ★


初回のレッスンで 片付け方のコツを少し掴まれたA様でした。


このレッスンの後 ご予約がお取りできず お待ちいただくことになったのですが 

義母様の介護のために お部屋を確保しなくてはいけないというご連絡をいただき 遠隔レッスンを頑張られました。


家事動線の見直しをしたことで 義母さまをお迎えできるお部屋にできました。


その成果がこちらです。


<ビフォー>


洗濯部屋になっている 日当たり良好のこのお部屋は 介護のお部屋にぴったりです。


お洗濯は 乾燥機とバスルームの浴室乾燥機に任せて この部屋をお義母さまの お部屋にすることをご提案しました。

アドバイスを させていただくと Aさまは あっという間に整ったお部屋のお写真を送ってくださいました。

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

そのお写真が こちら 


<アフター>

ベッドも入り 義母様にも ゆったりしていただけるお部屋になりました。

とてもお優しい お嫁さんで 義母様はお幸せですね

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お片づけレッスンに 私がお伺いしてきれいに片付くのは当たり前。


けれどご自身に お片づけの技術を身につけていただくのが マンツーマンレッスンの醍醐味!


私自身も 皆さんに お伝えできる スキルをアップするために 時短お料理を試したり 最新アプリを色々使ってみては イケル!と思った家事は どんどんお伝えしていきたいと思っています★


片付け+楽家事レッスンです★

不況の日本を救うのは 女性よね!


私は縁の下の力持ちで 若いお仕事するママたちを サポートすること生きがいにしたいな~と思います!

私も学ばなくっちゃ!


A様の お片づけレッスンは キッチンに突入しました。


キッチンだけはどうしてもわからないとおっしゃるAさまでしたが  またまた ストンと ご自身のモノにされました!


次回はそのレポを!

こちらで応援いただけると とっても嬉しいです!
クリック よろしくお願いします。

  ↓



**********************************

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます