メールレッスン3ヶ月目のA様。


歩みを止めることなく ご報告をくださっています。


そのご報告を 紹介しますね。

Aさまの日々の積み重ねでの素敵な効果が 皆さんのモチベーションアップにつなげていただけたら嬉しいです!


「今週は主人が 仕事で子供たちとも4日間一人で子育て。でも なかなか子供たちがお利口でなんとか乗り越えました。

最近保育園で上の子供が行きと帰りタオルをかけたり着替えを回収したりするのを手伝ってくれるようになり助かってると 子供の変化に先生もビックリしてました。

また朝も支度がすんなりなんできています。私も、掃除機をかけてから会社に行けてます。」


「主人が!服を少し処分してくれました!

まだまだですが、第一歩!そしてご飯食べたあと食器もいままで洗いもしなかったのが洗っておいてくれるようになりましたー!リビングが綺麗で気持ちがよいので伝わったようです。」



「おはようございます

メールありがとうございます。

今朝は朝涼しかったので気になっていた 外回りの雑草を抜きました。

家が片付いているのでカーテン開けて様子を見ながらできたので二時間ほど片付けできました。

家をきれいにするってこうやって連鎖していくのだなぁと実感しました。

逆にいうと、片付かないと、なにもすすまないなあともおもいました。今まではそうだったんだなぁと。
ビフォーアフター写真とればよかったです。」



「文房具あっという間に片付けられました。」



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

こんな風に 歩みを止めなければ 思考が変わり 生活が変わってきます。

気がつけば 片付けに非協力的だった旦那様も 変わってくるんですね。


お家が片付くことによって 子供さんが大喜びされることは私もたくさん経験させていただいてきました。


お家を変えることができるのは お家を管理している ママ お母さんです♫


お母さんというお仕事は 私はとても素晴らしい仕事だと思います。


A様のように お仕事をしながらでも ご遠方でメールだけのレッスンでも ひたむきに家族を思うママの

思考改革、行動の変化は 美の連鎖、愛が伝わっているんでしょうね。


周りを変えるには自分が変わること。

みなさんから私は学ばせていただいています★


こちらで応援いただけると とっても嬉しいです!
クリック よろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます