毎回楽しみにさせていただいている サロンドクローバー のレッスンに行ってきました。


今回のテーマは ラグジュアリーサマー♫


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


今年も我が家は 受験生の娘がおりますので 家族旅行にも行けず この夏もお家で過ごす毎日です。


わざわざ遠くに旅行に行かなくても お出かけしなくても 食卓を飾り 美味しいお料理で お家でリゾート気分を 味わいましょう♫

というカオ先生の素敵なご提案に 大きく大きく頷きました♫


少しだけ 手間暇をかけて 家族で楽しむ涼しげで 美しいお料理たち。

素敵~!


お家を楽しむ場所にするには テレビを消して 素敵な音楽をかけて 楽しくお喋りしてお食事する時間が一番お金もかからなくて 小さい子供たちもリラックスできて いいですよ~★


今回のお料理も 美味しくて綺麗でしょ~ このテリーヌはぜった娘が喜ぶわ!今週末復習しよっ♥


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お店でいただくようなお料理も お家のキッチンで作ることができるんです。


特別な 厨房でなくても たくさんのお鍋や調理器具なんてなくてもね。


お料理をするのに必要なのは 清潔な調理台ね♫


キッチンを片付けたら こんな素敵なお料理教室で お料理することの楽しさも学んで欲しいな~

と思います♫


大切な家族と過ごせる貴重な時間を楽しみましょう!

こちらで応援いただけると とっても嬉しいです!
クリック よろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます