お久しぶり更新になってしまいました。


さて今月の サンキュ 「一生お金に困らない」って ものすごいタイトルが見に飛び込んできますね(笑)

これは!読むべしやわ。


夏までに 腹痩せ うわ~これも 超魅力的(=⌒▽⌒=)


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


それだけじゃなくて~


別冊付録がついてるんだけれど。。。


こちら↓


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

収納用品を買うのは モノの厳選 仮置きが終わってからなんだけれど 私もよく使わせていただいているセリアさん。


サンキュ編集部の方から 石阪さん何かオススメありますか~?とご連絡をいただきましたので 

2種類ほどご紹介させていただきました。

よかったら見てね♫


先週は お片付けレッスンにあちこち行かせていただき 締めの土曜日は 夫がお世話になっている

藤井寺ライオンズクラブ。レディーライオンの皆さんに お片付けセミナーをさせていただきました。


腹痩せに 興味津々の私のように 家を 取り仕切り奥様方にとっても おうちの片付けは興味がありますものね。


帰ったら 布団捨てよ。。。

口紅捨てよ。。。

昔の洋服要らんよね。。。


みなさんお片付けモチベーションをあげていただけたようです。


旦那にも聞かせたいわ~なんてお声も。。。

じゃあ次は 旦那様たちに聞いてもらいましょか(笑)



今年度の クラブのお役目が当たっている関係で 僭越ながら夫がみなさんにご挨拶させていただきました。


捨てられない人だった夫が お片付けバトルもあり~の俺のものはさわらんといてくれ~

なんて言われたこともあったりしたあの 石阪くんが。。。


私の お片付け講座の前座でしゃべってるう~。


笑えてしょうがなかったです(爆


こっそり ブログに載せたから お取引先関係の皆様、友人の皆様~

夫にはみんなナイショですよ~。(笑)



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!


ぽちっとよろしくお願いします。


  ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます