仲良しママ友 minakoさんとIさんと一緒に 大人の遠足に行ってきました♫


minakoさんの 記事はこちら → ★   私の後ろ姿が。。。


久しぶりのママ友とのドライブ♫ 楽しかった~!!



行き先は 信楽の yasuoギャラリーさん★


こちらは ご近所ママ友の仲良し chikaちゃんに教えてもらった素敵な器屋さんです。


スタイリッシュな 食器も素敵だけれど 焼き物の器には独特の味があるのよね。

和食も 洋食も 美味しそうに見せてくれる 器たち。


yasuoさんが生み出した器って 大胆だけど繊細。

放つオーラが優しいの。


帰って 早速並べてみました♫ さ~晩御飯は冷蔵庫の残り物で((笑)


だって散財したんだもん~(爆)
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

ということで 冷蔵庫空っぽ野菜のお片付けメニュー(๑≧౪≦)てへぺろ(笑)


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


夫には こんなええ器には 鯛の活け造りやろ~!だって(爆)

だから・・・散財したんやて(爆)


まあ お鯛さんは食べたら終わりやけど これはまた使えるやん。

造り盛もそのうちに。。。ということにして。。


もちろん 大好きな器たちのために スペースはしっかりお取りしてありますよ。


以前に夫に DIYしてもらった → ★このスペース  に食器たちと 食器棚にゆったりと収まりました★

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


そして もう私の中では 旬を過ぎてしまった食器たちとは お別れしました。


食器棚の中が大好きな空間になっていると お料理をするのも楽しくなります。


ママが楽しく お料理して出したごはんには 簡単料理でも いっぱい愛情やパワーがこもってるはず。



みなさんも 大好きな食器が取り出し易くなるように ちょっとお片付けしてみてはいかがでしょう?


友人 minakoさんは 行き帰りの車の中での 私の整理収納トークですっかりお片付けモードになったそう(*゚▽゚*)


食器だけでなく お洋服も 厳選したそうですよ♫


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます