お片付けレッスンで お会いする皆さんのご主人様 お優しい方が多いのよね~。


我が家の夫様は どちらかというと 亭主関白系。


私が 甘やかしたって節もあるけれどね。


亭主関白にしろ そうでないにしろ ご主人が出したものを片付けないなんて場合は どうすればいいか?



ハイ!それは簡単!


「いつも使う引き出しや クローゼットを 気色悪と思われるほど 綺麗にしてあげること」


お片付けレッスンでは ご主人の モノは一番使いやすい引き出しを使っていただき 旦那様に喜んでもらえる動線や収納を一番に気を配ります。


これが 片付けてくれない旦那様を 片付けに導く作戦なのです。



2年前の記事を→   久々に 読み返してみたら 超合金のおもちゃも 仮面ライダーのマフラーも今は既に捨ててくれていることに気がつきました。


おまけに 画像の靴下も めっちゃ減ってる!


2011年

NEWSHOME&NewsStyleへようこそ


2013年 ナウ
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

我が家の夫は自分で下着や 靴下を買ってくるのですが 今はこの枠に入る量しか買わなくなりました。


やんわ~りじんわ~り 「気色悪いほど 気味が悪いほど 愛を込めて 綺麗に整えてあげるのです」


夫には  圧力   綺麗にたたむことで愛情を降り注いでいます(笑)


今や 我が家の夫は ロフトスペース →★  以外は 捨てられる男となりました。

あと少しだ!

頑張るぞ~!と心の中で叫んでいます(笑)

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます