狭い場所だけど 収納したいものがたくさんあるのが玄関。


家族の人数分の 靴や 傘、子供さんが小さければ 縄跳びやちょっとしたお外遊びの道具なども収めたい場所。


玄関のような狭い場所は 隅々までスペースと 高さを使い切る収納が絶対におすすめです。


一昨年にお片付けレッスンが終了した ミルクココアさん★  のおウチは ご本人とともに お家やインテリアもどんどんバージョンアップしておられて 変身後の画像を送ってくださいました。


私が最初にお伺いさせていただいたころは。。。


このような お玄関でしたが。。。
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


もはや もう違うお家!

不動産屋的に 申し上げると(笑) 資産価値が 上がりましたよ!
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お片付けレッスンが終了した際 いつかは玄関収納は作り付けに変えられた方がいいですよと

申し上げていたことを 覚えておられて 実行に移される ミルクココアさんは う~んさすがです!!


そして。。。


物置部屋だったこの お部屋も このような進化を遂げて
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

一昨年お片付けレッスン終了後
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

現在

こちらの★の記事 によると このお部屋 娘さんの プレイルームという役割になったのですね。

素敵です!
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

我が家の和室と色違いの シェードのブラインドにされて インテリアも楽しまれています。


お家が 整ってくると 審美眼がますます 上がって綺麗なもの素敵なもの そしてご自身も美しくなって

くるんですよ。


ミルクココアさん 先日お会いしたのだけれど とってもお洒落で ますます可愛くなっていらっしゃいましたよ♫


お家を整えて アンチエイジング 新しいキーワードかも(笑)



ゴールデンウイークは 「スプリングクリーニング」の絶好の機会!


お片付けレッスン生さまからも お片付け近況報告が続々届いています!!


みなさ~ん 楽しくお片付けしましょうね♫

私も フル稼働していますよん~


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************
<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>

お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。

★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます