大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


2ヶ月に一回のペースで 行っているご近所ママ友との 持ち寄りランチ会。


一人一品の掟は とっくに破られて いつもテーブルは お料理でいっぱい(爆)



今回は Mちゃんの カフェのような素敵なお宅で開催。


Mちゃんは お片づけ自宅セミナーを始めた頃にご受講してくれて 

そのあとすぐに この方→★ の整理収納アドバイザーの二級を取得。行動派なんよね!


今や お家は いつでもカフェを開ける美しさです。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お料理が得意で おしゃべりのめっちゃ楽しい彼女。


絶対おうちカフェやるべきよ!


「いつやるの?」

「今でしょ!!」


と私と Cちゃんに圧力をかけられた彼女は すぐに行動に移して 知り合いのフラワーアレンジメントの先生とコラボして サロンを開こうと動き出しました!


おうちの片付けが終わって 思考も整理されたら 今すべきこと! したいことが見えてくるんですよね。


私も 来週から はじめましてのお片づけレッスンと そして20年以上ぶりに 東京に行ってきます。


めっちゃおのぼりさん。。。


迷子にならないようにせんとね。(๑≧౪≦)てへぺろ

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます