いつも ご訪問くださっている方はお気づきですよね♫


ブログを 見やすく 美しくリニューアルしていただきました。


プロの方の お仕事は違いますね。


お任せで とりあえず雛形を作ってください。


とお願いしただけで 完成度の高い形で作り上げてくださった 有貴様に 本当に感謝です。


ブログカスタムを お考えの方は メッセージをいただきましたら ご紹介させていただきますよ♫


本当に 一伝えれば 100帰ってくるような 素晴らしいお仕事をしてくださいます。



新しくなった ニュースタイルのブログを通して また新たな出会いがたくさん訪れそうで ワクワクしています。


引き続きよろしくお願いいたします~。


前回の記事の続きも間もなくアップ致しますね →★

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます