お片付けレッスンのご依頼や 自宅セミナーについてのお問い合わせ このところ たくさんいただいておりまして お返事はさせていただいているのですが お片付けレッスンについては3月末まで満員、

自宅セミナーについては 予定が立てられず もうしばらくお待ちくださいとお願いしています。


本当に 申し訳ないです。



といいますのは。。。


我が家の 息子は受験生真っ只中。



娘に関しては 来春 入試なのですが 高校生活を満喫しすぎた娘は ここに来て焦りだし 

遅れを取り戻すべく今から毎日のように塾のスケジュールを詰めています。


私としては 何が大変かというと 食事の時間がバラっバラなのです。


5時に夕食、11時すぎに夜食 おやつもできるだけ栄養のあるものをと。。。


親としてできるのは 子供たちの体調管理ぐらいしかないですね。


食堂のおばさんのように ご飯を作っています((笑)


受験生をお持ちのお母様方 あと少し 実力が発揮できるように体調管理頑張りましょうね。


間もなく ブログもリニューアルを致します。サクラの咲くのが待ち遠しいです。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル