それでは ビフォーアフターから


<ビフォー>
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

<アフター>


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


5時間のお片付けレッスンで 別世界のお部屋に生まれ変わりました。


それぞれの収納スペースには 下記のカテゴリ分けされたものが 取り出し易く収まっています。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

・ネイル

・デコパーツ

・ヘアカット用品

・コットン

・手芸

・本

今までは カテゴリ別に収納されていなかったので 大量に同じものを買ってしまたりしていました。

しばらくは 何も買い足す必要はないですね。


収納用品は おうちにあった箱などを活用しました。

仮置きが定着して ものの量も安定してから 収納用品は購入すればいいのです。

収納用品は 簡単に購入できるので焦らず気に入ったものを選んでいきましょう。


お片付けレッスン5時間で ここまで厳選し 収納まで進められたのは 私が分けたカテゴリのものを 

素晴らしいハイペースで厳選していかれたAさまの判断力の素晴らしさでした。



次回のお片付けレッスンは ご主人様もご一緒です。

この調子なら あっという間におうちが片付いて行きそうです!


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます