大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


今日は ご近所ママ友4人で 持ち寄り新年会をしました♫


お料理は 一人一品持ち寄り のお約束ですが みんなお料理上手で テーブルはいっぱいに~


ケーキ以外は 全部手作り。

アイスもよ~!


食べてしゃべって 飲んでしゃべって(笑) 


えっ!もうこんな時間!


といつものパターン(笑)




いつでも 気取らず 行き来しあえる 友人がいてくれるって幸せだな~と思います。


ご近所とのつながり 大切にしたいと思います☆彡



とっても忙しいのに いつも綺麗に整ったCちゃんのお家は 幸せな空気が流れています。



ゆったりのんびり 音楽を聞きながら みんなでキッチンに立って お喋り。



忙しい お仕事しているママ達ですが 暮らしを楽しんでいます。


素敵なお店のランチもいいけど お家だとゆっくりするよね~ということで 続いています。



素敵なお友達がいてくれて 幸せ者だわ~わたし♫


次回は。。。。




スケジューをひらくと みんないっぱいで 


3ヶ月後(笑)桜の季節ね。



楽しみは 後にあったほうがいいかもね♫



こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます