<お詫び> 


昨日の記事ですが 当初はブログ掲載をご許可頂いていたのですが 

掲載なしに 変更して欲しいとの ご希望を頂きましたので 削除させていただきました。

続きの様子を ご覧になりたいと 思ってご訪問下さった皆様ごめんなさい。



さて、ものの整理を始めると 大切なモノだけではなく 大切な事にみなさん気づいていかれます。

大切なのは モノではなく 家族と過ごす時間であったり 自分自身がステップアップしていくための時間であったり。


昨日 レッスンに入る直前に 昨年お片付けレッスンを終えられた M様より 嬉しいメールをいただきました。

パン教室の先生と 育児と子育てで活躍されているM様はまさにそれを体感されていました。


送ってくださったお写真↓はとっても綺麗に整理された書類コーナーです。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

レシピや書類はレッスン終了後よりも かなり厳選されていました。


Mさまのメール 一部掲載させていただきました。



「おはようございます。ご無沙汰してましたぁ。ブログはみてますよ~。


我が家は書類をテプラでラベリンクすると娘のものが元に戻るようになりましたよ。

私の書類を減らしたら娘の書類スペースができて、立てて収納したらやっぱり良かったぁ♪


自分で戻してくれるようになりました。


私なりにのんびりですが片付けしてみたらスッキリできましたぁ

嬉しいなぁ(にやり)石阪さんのおかげでーす。」




そして こんな美味しそうな 画像も添えてくださいました♫


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


「追伸→おかげさまでお片付け進んでパンの試作や レシピ作りが前より短時間でサクサクできるようになったんですよ~

この間試作したデニッシュでーす。」



完璧に 整理収納の技術を身につけられたM様。


M様ファミリーとM様のこれからのご活躍が楽しみです!

あ~パン食べたいな~(笑)



こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます