大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

2012年 最後の記事となりました。


今年は昨年以上に ニューズスタイルを通して 多くの方と出合う素晴らしい年になりました。


皆さんとご一緒に 理想の暮らしを夢見てお片付けをさせていただく時間は 私にとって最高に楽しくて

ワクワクときめく時間となりました。


毎回5時間~6時間のレッスンなので お一人お一人と心から打ち解けあって悩みを共有し、

女子トークでも盛り上がりながり 笑いあり そして時には 涙あり。


綺麗の連鎖で繋がるニューズスタイルの輪が今年もひとまわり大きくなれたことは 関わりあって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



年末には  家事がスムーズに捗るようになったので 大掃除も楽です!片付けは楽しんでいます!

とメールやラインでたくさん嬉しいご報告をいただきました。


誰にも評価されない家事という地味な仕事を コツコツとこなしていく 私たち女性同士だから 

分かり合える悩みや苛立ちってありますよね。


私も 皆さんと出会ったことで多くのことを学ばせていただきました。



お片付けを学びたいと ご依頼くださった皆様は どなたも前向きで一生懸命でキラキラ輝く素敵な方ばかりです。


アメブロでリンクご承諾の方のみ 紹介させてくださいませ。



◆整理収納から始まり いまはお家をピカピカに磨き上げていらっしゃる ミルクココアさん は 

いつもラインから温かいメッセージをくださり 私を励まして下さるお優しい方です。

ミルクココアさんは 綺麗は気持ちいいを実感され今や綺麗の伝道師でいらっしゃいます。 沢山の素敵な方をご紹介下さいました。いつも感謝の気持ちで一杯です。



◆センスがよくて可愛らしいakiちゃんは  お片付けレッスンのたびに とっても美味しいランチをご用意くださるお料理上手でとっても素敵なママです。

毎回レッスンは土曜日なので お譲さんのMちゃんもお手伝いしてくれました。素直で可愛いMちゃんまた会いたいな~♥ akiさんのブログには身に余る記事を書いてくださり感謝です♥→★



◆自宅セミナーからスタート下さった エレガントなピアノの先生マリ子さん

活動的で勉強家で 私もたくさん学ばせていただいています。

お片付けレッスンのランチ休憩に 素敵なピアノを弾いてくださったのは夢心地でした。

レッスン終了まであと少し。マリ子さんの2013年のご活躍には目が離せません!



◆育児子育て真っ最中の みみこさん

とっても素直で真面目で そしてなんといってもチャーミングで可愛らしいママでした。

海外生活もご経験されていて ご自身の引き出しが沢山おあり! 

お会いすればするほど 大好きになる方です。

全くリバウンドもしてません!お掃除が楽しくなりました!とピカピカのキッチンの写真を送ってくださいました♬


◆天然パン酵母のJUNKO先生 は お片付けレッスンの合間に毎回美味しい紅茶と手作りパンをご馳走してくださいました。

ご実家がご近所で 同い年、夫とjunkoさんは同じ誕生日。偶然の一致が多くてびっくりしちゃいました。

お姉さまもお片付けが苦手だったそうなのですが junkoさんに触発されて 年末はお姉さまもお片付けをされたとのこと。

junnkoさん、今では生徒さんにお片付けやお掃除についてもご質問をさえているそうです★

お喋りするだけで元気をいただけるjunkoさんとのお片付けレッスンは深夜にもさせていただき 学生時代に帰ったようで楽しい思い出がいっぱいです。


◆自宅セミナーに来て下さった 阿倍野区の炭盤浴デトックスサロン キラーナのオーナーchika様。

友人emiryからのご縁で親しくさせていただき 自宅セミナーにお越し下さいました。

キラーナさんでは お家のデトックスということで出張セミナーをさせていただきました。美人実業家のchakaちゃんは 姉御肌のかっこいい女子です!


◆最後に尊敬するサロンドクローバーの小川薫先生。

サロンをより機能的に美しく整えたいと思われるカオ先生のプロ意識は頭が下がりました。

夏場 ご体調がすぐれない中での連日の お片付けでしたが レッスンのように素敵な ランチまでご用意してくだいました。

カオ先生から発せられるオーラやパワーは 日々の丁寧な暮らしや ブレない誠実なお人柄、優しさから

生まれているのかしらと 学ぶことがいっぱいです。これからもよろしくお願いします★




他にも お片付けレッスンで関わらせていただいた皆様、自宅セミナーで わが家まで足を運んでくださった皆様、つたない私のブログにご訪問下さった皆様。


皆様との 素晴らしい出会いに心から感謝しています!

本当に本当に 有難うございました。


2013年も 皆様に喜んでいただけるように お片付けの気持ちよさ 家事の楽しさをお伝えできるように ブラッシュアップしていきたいと思っています。


引き続き どうぞよろしくお願いいたします。



2013年皆様にとって 素敵な年になりますように♬


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>



お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます