昨日の記事の続きです。

今までA様とお名前を伏せておりましたが お名前出しが可能になりましたのでご紹介させていただきますね。


アメブロがご縁で 6月に自宅セミナーにお越しくださり ご自宅のお片付けをご依頼くださったのは、

エレガントで美しい ピアノの先生マリ子さん ブログはコチラ★ 


マリ子さんは ピアノの先生で 演奏家でもいらっしゃいます。

さまざまなセミナーや講演会で多岐にわたり知識を増やされていて 交友関係も広く 素敵な方なのです。


お片付けレッスンのお昼休憩に 私のためだけに演奏してくださったのです~♪うっとりクリスマスソングと

ショパンのノクターン♬

うっとり~最高のひと時でした★


マリ子さんの素敵なお人柄と さまざまなお勉強の経験が活かせるように ピアノの演奏会を兼ねた 素敵な方が集う サロンにされてはいかが?

とご提案させていただき それを目標にお片付けを進めていきました。


ゴールラインは 「人が集う素敵なサロン」


お片付けレッスンが進み マリ子さんのお宅は ますます素敵になりました。


そして 先日 ご自宅で演奏会をかねえたお茶会を開催されたそうです。

夢だった 自宅サロンを現実にされたのです♪素晴らしいです!






大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お家の中が整っていくと 不思議とお家の空気が変わってきます。


気の流れが良いお家は お玄関を入ると 凛とした空気が流れているんですよね~。


京都のお寺やお庭で感じるあの静けさかな~


日本人ってきっと こういう空気感を求めているのかもしれませんね。



マリ子さんのお宅は 後少し 書類整理と リビングを整えれば 終了です。


増々 素敵なサロンでご活躍されるお姿をイメージしながら お片付けレッスンを進めて行きたいと思っています★


子供のころにピアノを習っていたけれど挫折しちゃった方も 今からピアノをお稽古したい方も

素敵なマリ子さんのお教室なら 楽しみながらお稽古できると思いますよ♬


お問い合わせは コチラ→★へ


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>



お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。

思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 

一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。



★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます