A様邸の 食器棚には 直輸入された素敵なコレクションがいっぱい♬


大好きなモノに囲まれる暮らしは 心にゆとりを生みますね。

こんなに沢山ティーカップどんなけお茶飲むねん~っとご自身で突っ込みをいれてらっしゃいました(笑)


でももう 定数量の大切さも 学ばれましたので 溢れることはないはずです★

器を買うなら家を買う!ですよね(笑)


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

ガラクタの中に 大好きなものが埋もれてしまわないように 大好きなモノは 大切にいつも使ったり

眺めたり出来るように収納チェンジ♬ 


以前の食器棚の中は はこんな 景色でした。



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

雑然としたものと 入り混じってしまって 美しさ半減ですね。

アンティークの素敵な食器棚も 生活感がでちゃってます。


そんなことなので 収納のやり直し。もちろん 


厳選→カテゴリ分け→収納の順番でね。


あっ 心霊写真の私が・・・


After
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
子育て真っ最中のA様。


忙しい中でも 大好きなカップで美味しいお茶を入れ 大好きな読書を楽しまれるご様子が目に浮かびます。


レッスンが終了し 「大好きなモノに囲まれるってこと 大切ですね」と 笑顔でおっしゃって下さいました♬


片付けの向こう側には いつも ご家族の笑顔が見えます★

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます