9月に 整理収納レッスンのご依頼を下さったA様の


全てのお部屋の お片付けを進めながらレッスンが終了しました。 


奥さまは 完璧に お片付けの技術を身につけられました。


以前のお片付けレッスンのご様子は


コチラ→ その1★  その2★  その3★  その4★



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

最終日 お家に入ったら もう空気が違いました!!



お玄関の床は 埃ひとつなく、洗面化粧台もピカピカに磨かれていて!


奥様とご一緒にモノと格闘した(笑)この↓お部屋も 現状を維持されていました。

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

お昼ご飯には 美味しいおうどんも作って下さったのです~感激です★



Aさまからは最初に 「プロの整理収納サービスを受けてからあっという間にリバウンドしてしまったんです。リバウンドしない自信がないです。。。」

と最初にお伺いしていました。


今回は 前回のレッスンから一か月近く 間が空いてしまった状況だったので 正直私も心配でした。



A様は まだ育児真っ最中の二人の可愛い女の子のママです。

旦那様もお忙しい方で 子育ては とっても大変。


そんな中でも ご自身の時間を有意義に使っていただきたくて是非是非 シンプルで、丁寧に暮らすことの楽しさをお伝えしたくて頑張ってきました。



A様にからは


「散らかった状態になっても30分あれば もとに戻すことができました!」

「夫が 毎朝 掃除機をかけてから出勤してくれるようになったんです♪主人はもともと綺麗好きなので♬」


と嬉しいご報告をいただきました。


思わず嬉しくて ハグしてしまいました(笑)



A様邸のお片付けレッスンは終了しましたが ニューズスタイルで関わって くださったみなさんとは


生涯のお友達です♪


子供さんの成長とともに 生活環境はめまぐるしく 変わってくるでしょう。


整理収納の技術は身につかれていますから 常に物を厳選し 使い勝手を考えて定位置を決め 元に戻すことが お出来になるので 以前の様にはならないはずです。


でも 困ったときは ラインやメールで いつでもご相談くださいね♪


次回はA様の素敵なアンティークな食器棚をご紹介させていただきます。


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます