A様宅のウォーキングクローゼットです。


この写真を見て 使いにくいな~と思うところはどこですか?



大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

答えは ここ↓ うず高く積み上げられた プラケース 引き出し式なので取りだすのもちょっと危険です。

頭ごっつんこしてしまいます。


そして中身が全然わからないですよね★

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
いつものように お洋服全部出して向き合い作業。


そして お洋服を綺麗に畳む方法のレッスンです★


横にあった収納棚の配置を少し変えて 棚板の高さも ご主人様に変えていただきました。

とってもお優しいご主人様で すぐに変えてくださったんです。羨ましいわ~


ハンガーも統一していただきました。 

その結果 このように使いやすい ウォーキングクローゼットになりましたよ。

ご主人様と奥さまのすべてのお洋服が 綺麗に収まりましたよ★

ゆとりの空き空間も できましたね♪ A様は とっても厳選が的確で早いので 超ハイスピードでレッスンが進みそうです!

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  


<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます