大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


先日夫に 「手ガサガサやん!あかんやろ~それっ」て 言われた。。。


 ヽ(`Д´)ノ「・・・・・・」



昔は つるつるのお手手 やったのに。。。


そんな手ぇに 誰がしたんよっ!


そりゃ お掃除して洗濯して ご飯毎日作ってたら こんなんなるねんし~!



「昔は京子ちゃん綺麗な手やねって言ってくれた彼氏の 1人や2人や3人いてんし!」とか 


言い放ってみましたが 


家族みんなで 失笑。。。


ふんっ!(。・ε・。)



即 ハンドクリームを 車の中と 寝室にも 取り揃えて置きました(爆)


そして布手袋をして 家事しよ!って宣言したけど めんどくさくてこれは続かないわ(笑)




それから 手袋を2枚を新調。 


スマホ用とグローブフォルダー付2枚を購入。



手袋って 電車のつり革を持ったり 色んなとこ さわるでしょ~だから


私の場合 ワンシーズンで 使い捨てなんです。



私には お財布に優しい 安価なので充分です。


いつもの楽天さんで検索 「ぽちっ」 15分でお買い物終了。


バックのなかで 迷子になりやすいから こんなグローブフォルダー付っていうのいいよね。


さっ ご飯つくらなきゃ。主婦に休日はありませんわ~




こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます