わが家のフローリングのメンテナンスを 初めてプロにお願いしました!

ねっ光ってるでしょ♪
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル
新築のころから ずっと12年間 夏と年末 毎回自分でワックスをかけていたのですが ここのことろフローリングの黒ずみやワックスのムラが気になって ワックスも汚れに上塗りしているようで どうしたらいいのかと 途方にくれていたんです。


なんでも自分でやっちゃいたい派の私ですが これはプロにお願いするしかないかな~と思っていたとこ

ろ以前に整理収納レッスンをさせていただいた この方→★ が ご紹介くださったのが コチラ→★


ミルクティーさんは  毎日お家をピカピカにされていてホントにすごい!

整理収納から お掃除にも目覚められたスーパーママです♪



ご紹介いただいた KISさんは  大変良心的なお値段で お仕事はとっても丁寧!

以前のワックスを剥離して 新しくワックスを塗っていただきあ ピカピカにしてくださいました。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

一番気になっていた キッチンも丁寧に以前のワックスを剥離してくださったので 剥離剤で剥げてしまうこともなくピカピカに★


なんて気持ちいいの~毎日立つ場所だから 綺麗で嬉しい~!

こんなことなら もっと早く依頼すればよかったわ。。。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

年末に向けて お家のメンテナンスを少しずつはじめなければ 忘年会やクリスマスパーティ 年賀状や お正月のお料理の手配、お墓参りに。。。


仕事以外の 雑事がざわざわと 音を立ててやってきますよ~ひょえ~。。。


さあ~!TO DO LIST だけでも作っておいて 12月に挑まないとね!


普段がんばってるママさん達 プロにお願いしてスッキリできる家事は お願いしてもいいんじゃないかな~と思います。

そうやって日本経済も動かないとね~★


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます