大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

家族と過ごせる時間。


両親が元気で 子供たちとこの家で暮らせる時間。


あと10年もたてばきっと 子供達は 巣立っていくでしょう。

巣立たないと困るしね(笑)


今のこの貴重な時間を 家族や 仲間と楽しく過ごしたいのです。


モノは価値をなくして 輝きを失うけれど 楽しい思い出は心の中で 輝きをましていくんだと思います。



この日も 仕事や用事があり忙しい といってしまえばそうだったかな。


でも 夕方前にババッと デラックスエミリーとお買い物をして ただ焼くだけのバーベキューすっごく楽しかった♪

わが家のウッドデッキは 狭くて全員が座れないので 部屋の中には お父さんたちのために おでんコーナーを設置。


大阪整理収納レッスン ニューズスタイル




大阪整理収納レッスン ニューズスタイル



ワイワイガヤガヤ 休日を楽しく過ごしたら 明日からも頑張ろう!と思えます。


ホームパーティーなんて いうほどの大したお料理は無くても 友人家族や 子供達と一緒に過ごせる

時間が一番のご馳走なんだと思います★


シンプルに暮らして 人の集まるお家にしましょう♪



お片付けレッスンで皆さんに お伝えしたいことの一つなんです★


明日も 張り切ってお片付けレッスンに伺います!


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます