大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

雑誌の1ページになりそうな素敵なキッチン♪


A様宅は キッチン整理も完了し すべてのお部屋、戸棚クローゼットが美しく生まれ変わりました。


以前のご様子もちょっとだけ。。。


ぎっし詰め込まれた パントリーは奥のモノが取り出せないし 家事動線も不便とお聞きしていました。

リビングから見える風景も殺風景で。。。もっと可愛くしたいのですと。。。
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル 大阪整理収納レッスン ニューズスタイル


アフターはこんな感じ

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

LDKの 収納庫は 機能性プラス美しさも大切にしたいと思っています。

お客様がいらっしゃる場面で オープンにする機会も多いのでこれなら お客様の前でも気兼ねなく開けることができます。


お友達のたくさん集まるA様宅。

これからは 何がどこにあるのかも明確になったのでお友達とのホームパーティーも お友達にお手伝いしていただくのもスムーズです。

リビングから丸見えの 棚はバランスを変えて。

普段使う お茶碗、お椀、毎朝の珈琲セットなどは 上段にカゴに入れてセットしました。

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

配膳の動線もスムーズになりましたし、洗い物をしても 振り返れば 片づけられます。

家事って 少しの工夫で 楽しくなったりするんですよね。

美しいことは気持ちのいいこと そして楽しいこと♪

A様は お片付けを始めてから 5キロも痩せられたそうです★


お会いした時に 「お片付けはダイエットになりますよ」って申し上げたとき 本当かな~?!


と思っておられたそうですが先日 「本当に 痩せました!!!」とおっしゃっていました(笑)



お部屋の整理をしているといつも思うことですが 奥さまご自身が皆さん美しくなられるんです。


生き生きと 目がキラキラされて★幸せのオーラがお家に広がっている感じ♪



素敵なAさまとのお片付けのご様子 もっとたくさん書きたいところですが 続きは次回。


今から お片付けレッスンにいってきます(笑)


こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます