A様邸 すべてのお部屋が美しく 使いやすい空間に生まれ変わりました。

片づけてもすぐに散らかってしまう。仕事と家事と追われる毎日。

忙しい日常、片付けられないストレス。

悶々とされているとき私のブログにヒットしたそうです。


お仕事の関係で どうしても 約1ヶ月以内で片付けを終わらせたいとのご希望を受けお片付けレッスンは、スタートしました。


大変短い時間ですので お忙しい奥様には 大変だったと思います。


でも お一人での厳選作業 根気強く頑張られました。


その成果もあり たった1ヶ月のお片付けレッスンで整理収納の技術を完全にご自身のものにされました。

億劫だったお片づけが大好きになったとおっしゃってくださいました。


Aさまにも もう 二度と リバウンドはありません。


お洋服を厳選したころからAさまご自身も お会いするたびお洒落でますます美しくなられたんですよ。

お片付けの効果って 本当にすごいと私も実感致しました♪
大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

A様邸のお片付けの様子は 以前のブログからご覧くださいませ。


 寝室 奥様のクローゼット衣類からスタート ★  その2★

洗面ランドリー★

書類整理 ★  その2★

キッチン★  その2★

以上のように 進めていきました。

もちろん遠隔レッスンも取り入れました。

最終日には ご自身だけで片づけたとおっしゃった下駄箱を見せてくださいました。

こんなに美しく!完璧です!整理収納レッスン卒業です♪

大阪整理収納レッスン ニューズスタイル

モノの整理、書類の整理の仕方を学ばれたAさまからとっても嬉しいメールをいただきました。

皆さんの お片付けを始める きっかけになればと思い、ご紹介させていただきますね。



*******************************************


先生の最後のLESSONのあとは、お仕事だったのですが、清々しく、嬉しさのあまりニヤニヤしてしまう有り様でした。

夜遅くなりましたが、家に帰ってきても、引き出しを開けたりベランダの椅子に座りながら、部屋を眺めたり・・・もう興奮と幸せの余韻に浸りました。

ホント夢の中にいるような気分でした。

もう、今日は寝不足になってもいい! 今日はずぅ~とこの夢のような空間を眺めていたい!!

そんな日でした(*^_^*)

私の人生の道筋が力強い線でまっすぐ描かれ、その上を何の迷いもなく駆け抜けれる。

そういう自信が芽生えました★

今度12月で★★歳を迎えますが、ワクワクしてます(^O^)/

こんな気持ちになるなんて、先生とお会いするまでは考えられなかったです。

先生との出会いが私の人生  “ 最 大 ” のターニングポイントとなりました。

この感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。


本当に本当にありがとうございました。

  お疲れさまでした❤
*******************************************


私は お片付けの方法を学ぶにはお家一軒全て片づけることが なによりも近道だと思います。


お家を片付けたことで A様のように ワクワクする毎日を過ごすことができる方が お一人でも増えたら

とても嬉しいです!


来週も 新しいお片付けレッスンが3名様スタートします。


私自身も たくさん学んで皆さんの心に伝えられるように頑張りたいと思います!


ブログをお読み下さったみんさんにとっても 素敵な出会いのある キラキラした一週間でありますように★



こちらも応援いただけると とっても嬉しいです!

ぽちっとよろしくお願いします。

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


**********************************  

<ニューズスタイル マンツーマン お片付けレッスン>


お家丸ごと一軒をご一緒にお片付けしながら お片付けの技術を身につけていただきます。
思考の整理を行い 大切なモノを選び出し 全てのモノに 定位置を決めていきます。 
一生ものの お片付けの技術は あらゆる場面で役立つ 財産だと思っています。


★現在マンツーマンレッスンは 来春まで満員のため 募集をストップしています。

 ご予約が あきましたら 改めてこちらより募集させていただきます